沿革 先生紹介 稽古場所 アルバム 問合せ 山桜剣道クラブフェイスブック 山桜剣道クラブツイッター
トップページアルバム2023年の活動アルバム>4月の活動
2023年4月の活動 
絆錬成会
 令和5年4月15日(土)、埼玉県JA埼玉教育センター体育館において希絆館主催の絆錬成会に、低学年・高学年書く1チームが参加しました。
 試合慣れをしていない当会の剣士達、攻め・打突・駆け引き、迷いながらも思いっきりぶつかり、思いっきり打たれる、素晴らしい経験となりました。
 主催していただいた、希絆館の先生方、保護者の皆様、ありがとうございました。

アップの様子

高学年の様子

低学年の様子
topに戻る

穂高剣道スポーツ少年団錬成会
 令和5年4月1日(土)、長野県穂高総合体育館において行われた、穂高剣道スポーツ少年団錬成会に高学年が参加しました。3年間、新型コロナウイルス感染により自粛していた錬成会への参加ですが、活動を再開!3年ぶりの参加で、初めて錬成会に参加する剣士たちもいましたが、緊張をする中、頑張っていました。
 午後はトーナメント方式での試合で、午前中の経験が午後への結果とつながりました。主催していただいた先生方、保護者の皆様、ありがとうございました。

アップの様子

試合前の様子
 
試合中の様子
 
試合後の様子 その1
 
試合後の様子 その2
topに戻る

金太郎錬成会
 令和5年4月1日(土)足柄錬心館主催の金太郎錬成会に低学年が参加しました。
 高学年同様、3年ぶりの錬成会!中々勝つことが出来ませんでしたが、相手に立ち向かい頑張っていました。

 主催していただいた錬心館の先生方、保護者の皆様、ありがとうございました。

試合中の様子
topに戻る
HOME