沿革 先生紹介 稽古場所 アルバム 問合せ 山桜剣道クラブフェイスブック 山桜剣道クラブツイッター
トップページアルバム2022年の活動アルバム>7月の活動
2022年7月の活動 
第56回全国道場少年剣道大会・中学生の部
 令和4年7月29日(金)、日本武道館で開催された、第56回全国道場少年剣道大会・中学生の部に3大会連続で出場しました。
 いずれも初戦敗退の結果でしたので、「今年こそは!」との意気込みで挑みました。
 残念ながら全国の壁は厚く、初戦戦敗と悔しい結果となってしまいましたが、選手全員が剣道部のない中学校で、当会の稽古のみの環境でありながら、ここまで来たことは、子供たちの自信につながったと思います。
 頑張りました!

第56回全国道場少年剣道大会(日本武道館)

開会式の様子

アップの様子

先鋒の試合

中堅の試合

大将の試合

胸を張って!集合写真
topに戻る
第56回全国道場少年剣道大会・小学生の部
 令和4年7月28日(木)、日本武道館で開催された、第56回全国道場少年剣道大会・小学生の部に神奈川予選を勝ち抜き、小学生チームとしては初の出場となりました。
 全国の剣士達と剣を交え、今まで稽古を積み重ねてきた成果をぶつけてきました。
 残念ながら三回戦敗となりましたが、全力を出し切ることが出来たと思います。
 頑張りました!

開会式の様子

試合準備の様子

試合前の様子 その1

試合前の様子 その2

先鋒の試合

中堅の試合

大将戦の様子

笑顔の集合写真
topに戻る

伊勢原市剣道連盟級審査会
 令和4年7月17日(日)伊勢原市総合体育館剣道場において、伊勢原市剣道連盟令和4年度第1回級審査会が行われました。
 初めて級審査会に挑戦する剣士!1級に挑戦する剣士!日頃の稽古の成果を発揮して全員合格することが出来ました。おめでとうございます。

審査会の様子

審査後の様子 その1

審査後の様子 その2

審査後の様子 その3
topに戻る
HOME