沿革 先生紹介 稽古場所 アルバム 問合せ 山桜剣道クラブフェイスブック 山桜剣道クラブツイッター
トップページアルバム2020年の活動アルバム>2月の活動
2020年2月の活動 
学年別剣道錬成大会
令和2年2月9日日曜日、二宮剣道部主催の学年別剣道錬成大会に高学年1チーム、低学年2チームが参加しました。
低学年にとっては2日連続の錬成会(^^)昨日の反省を活かして、今日に繋ぐことが出来たかな?
低学年Aチーム・・・7勝1敗
低学年Bチーム・・・5勝2敗
高学年・・・5勝
低学年は、4年生が高学年で参加しているため、1〜3年生のチームでしたが、昨日の反省が活かされました!
高学年は、6年生が加入する事でチームがまとまり、団体戦らしい試合展開が出来ました!
最後の模範試合にも、和美と遙斗が選ばれ、ちびっ子剣士達(^^)頑張りました。
二宮剣道部の先生方、役員の皆様、対戦して頂いた道場の皆様、ありがとうございました

アップ中の様子

面付け準備の様子

低学年Bチームの様子

高学年チームの様子

低学年Aチームの様子

模範試合の様子 その1

模範試合の様子 その2
topに戻る

足柄金太郎錬成会
 令和2年2月8日土曜日、足柄錬心館主催の足柄金太郎錬成会に参加しました。
 午前は錬成試合、午後は3チームによる予選リーグ・決勝トーナメント方式で行われました。
 新チームによる参加資格のため、6年生に頼る事が出来ない中、勝てない?勝てない?の繰り返しでしたが、身のある1日となりました。
 予選リーグも1位通過する事が出来ず、決勝トーナメントに進む事が出来ませんでしたが、勝ち上がるチームと自分達の何処が違うのか?しっかり見取り稽古する事が出来ました。
 奥津先生、役員の皆様、対戦して頂いた道場の皆様、ありがとうございました。

アップの様子

試合の様子

低学年ミーティングの様子

高学年ミーティングの様子

トーナメント結果
topに戻る

HOME